アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まさんどの徒然なるままに
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スマホ購入から約1ヶ月
auにというよりもWiMAXに惹かれて、Android端末を新規購入してから約1ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 00:01
久々にPC購入
ThinkPad X31をメインマシンとして使い始めてから、かれこれ、7年程になり、さすがに動画とか辛くなってきたので、久し振りにパソコンを購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 04:27
辛ネギミソラーメン(麺屋亥龍・市川)
辛ネギミソラーメン(麺屋亥龍・市川) 本当は別なお店が目的で行ったけど、お店が見つからなかったので入ったお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:29
般若そば(房州屋本店・佐倉)
般若そば(房州屋本店・佐倉) 佐倉城址を散策後に寄ったお蕎麦屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:25
チャーシュー麺(富山・支那銀)
チャーシュー麺(富山・支那銀) 旨肴 旨酒 のむぞうで夕食後、適当に歩いていったお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:20
チャーシュー弁当(高崎駅)
チャーシュー弁当(高崎駅) 定番のだるま弁当ではなく、あえて別なのをチョイスしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:10
みそ野菜ラーメン(磯原・札幌ラーメン大雪)
みそ野菜ラーメン(磯原・札幌ラーメン大雪) 具だくさんで、嫌がらせの如くマッシュルームまで入ってますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 04:42
野沢温泉道祖神
野沢温泉道祖神 携帯の顔認識AFで、しっかり顔と認識されたでござるの巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 16:17
天ざるそば(長野駅・そば処とがくし)
天ざるそば(長野駅・そば処とがくし) 小諸から、しなの鉄道→信越本線ときて、長野駅に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 15:04
くるみそば(小諸・草笛本店)
くるみそば(小諸・草笛本店) 午前5時過ぎに家を出発し、青春18切符を使って小海線経由で小諸に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 12:59
どうぶつの森
#久し振りの更新(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 22:03
普通列車+αの旅(3日目)
 3日目の行程 ※旭川からは雪の影響で列車遅れまくりでしたが、正確に覚えていないので  以下では定刻を記載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 03:48
普通列車+αの旅(2日目)
 1日目夜〜2日目までの行程   青森:2245    ↓   苫小牧:0501   苫小牧:0612    ↓   追分:0648   追分:0708    ↓   新夕張:0741   新夕張:0857    ↓   新得:0956   新得:1050    ↓   帯広:1131   帯広:1238    ↓   釧路:1558 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 05:22
普通列車+αの旅(1日目)
 北海道&東日本パスを使って、埼玉から北海道へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 07:43
ひっさしぶりのスキー
 4年ぶりにスキーに行ってきました。  埼玉へ引っ越してきてはじめてスキーです。  そしてそして、本州のスキー場に初めて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 03:32
健在、嬉しいなり〜
 以前、ファンとして、大阪や関が原まで、鑑賞に行っていた松田純さん。  てん☆むす以降、闇に葬り去られていたかと思っていましたが、 はるちゃん出演で、しぶといなぁと実感し、今は、競艇ねーちゃんに なっているでは、あーりませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 03:44
美少女H
 見比べたわけではないけど、見た目の印象が今も昔も全然変わらないなぁ。    黒坂真美 公式オフィシャルブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 03:52
改名
 もともと、こつこつ日記を書くなんて無理な性格だったけど、blog始めてみて、改めて向いてないと実感した今日この頃。  ブログ名を実態に合わせて変えました^^;  これからは、気楽にデータベース的に使ってみようホトトギス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 21:35
新動物占い
 旧!?動物占いでは、ペガサスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 21:14
ラーメン占い
 どこにラーメンを食べに行こうか考える参考に、占ってみました。   ご当地ラーメン占い をしてみたら、山形ラーメン人でした。結構、当たっていてびっくり。  近くの山形ラーメン店を探してみようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 21:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

まさんどの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる